結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

一年の計は元旦にあり

 

「1日10回丁寧なスクワット」

 

夫婦でチャレンジ宣言!!

 

元気に歳を重ねるためと、、

 

夫婦の「仲良し」のために♡

 

 

・・・

 

 

夫に話した時、嫌がるかな?

と思ったけど返事は即OK☆

 

「貯筋」は大事だよね、って、でも

「仲良し」への効果は半信半疑?

 

既に元日からスタートしていて

まずは1ケ月、、ふふ、楽しみ♪

 

 

・・・

 

 

📷お酒の写真を削除しました

ご覧くださりありがとうございました

 

 

今年もよろしくお願いします ☺

(昨夜はおでんとコレでした)