結婚生活24年目 気付けば約14年のレス...

もう一度仲良くなった 50代夫婦のおはなし

・・・

 

 

 

骨盤底筋を夫婦で鍛える!

健康&性活のために宣言

 

 

1月毎日10回スクワット合格

2月:毎日15回スクワット合格

 

 

・・・

 

 

☆夫の変化

 

おしっこのキレが良い

→1月2週目頃から

 

ひと回り大きく硬い(去年比)

→ずっしり/存在感アリ♡

 

 

☆MEMO

 

今年に入り仲良しのペースが

7日~10日に1回だからかも

しれないけれど、、

 

2月も安定して立派な♠棒ラブラブ

、、酔っ払いラブラブ ←思い出してる

 

今のペースが夫のベストかも?

(レス解消後、週1希望の夫に

週2お願いして今に至る、、)

 

 

・・・

 

 

☆妻の変化

 

目立った変化ナシショボーンショボン

(指で確かめた←自分でね)

 

でも変化してるの、お尻は!!

筋肉が付き確実に上がってきた音譜

膝上の太腿も少しスッキリ音譜

 

 

☆MEMO

16時間断食:28日中25日合格

 

夫激変=スクワット≠妻激変

私だけあそこ♡の変化がないと

正直、サボ郎の誘惑にヤラレそう

踏ん張りどころ、絶対続ける!!

 

 

・・・

 

 

☆夫と決めた3月の目標

「+5」の毎日20回スクワット

 

☆私のみ「超かんたんヨガ」開始

5日ごとに1種追加、全6種

 

 

・・・

 

 

夫の♠棒に大きな変化アリラブラブ

レス解消後、一番の凶器ラブラブ

 

だから交渉してみたの!!

例のアレ、大人のお餅屋のDIYキラキラ

でも(やっぱり)却下だったえーん

 

 

 

筋肉は裏切らない!!

さぁ、3ケ月目もスタートキラキラ

 

 

 

※ご参考