たった3分で、ウェストがマイナス5センチ!! | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●たった3分で、ウェストがマイナス5センチ!!

こんにちは!インナーマッスルの専門家、尾関です。

今日はダイエット・セッションの症例報告です。


春日井市にお住まいのMさん(20代女性)は、肩や腰が痛いとお母様のご紹介でいらっしゃいました。

しかし、2、3回の施術でほぼ痛みもなくなってしまったため、昨日は整体施術ではなく、ダイエットの個人講座をしました。



まずは、ボール・エクササイズ。

10分ほどで、すぐにカラダがポカポカしてきたということで、暑そうなMさん。

エクササイズを終え、カラダの調子を聞いてみると、「軽い!」とのこと。

そう、このエクササイズは、沖縄の天才整体師の稲福陽子先生が編み出した独自のメソッド

やってみると結構ハードに感じるのですが、終わったあとはカラダが軽くなり、なおかつ翌日、筋肉痛にもなりにくいという代物です。




そのあとは、池口公治先生の「即効ウェストダウン法」。

ササっとやったら、ほんとうに即効でウェストがマイナス5センチ!

これにはMさんもビックリ!!



全体を通して30分のセッションでしたが、Mさんが

「来た時とぜんぜん違います!!」

と言ってくれたので、とっても嬉しかったです。


やはり、ある程度、健康になってきたら、「自分でやる」ことで健康度も高まりますね。

ずっと整体に依存していると弱くなります。



さて、上記エクササイズとウェストダウン法は「エモーショナル・ダイエット講座」で学べるのですが、残念ながら2/1分、3/1分、ともに満員御礼となっています。


4月以降は、開催未定ですが、個人教授は随時、受け付けていますので、気になる方はお問い合わせくださいね♪