【パニック・不安症】運転して、ショッピングモールまで行けました! | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●運転して、ショッピングモールまで行けました!

こんにちは!インナーマッスルの専門家、尾関です。

今日は心身解放セッションのご感想の紹介です。

===========

前回の講座を受けて、すぐには感想を書くことができませんでした。

内容が分かりづらいとかではなく、自分の中に引っかかっているのが、目の前に出た感じがしてしまって・・・。

引き出されたことによって、先生のすごさにまたビックリ!!はしました(笑)


テキストを持って講座を受けていますが、毎回、私に(理解力に欠けているので)分かりやすく、説明や授業をしてくださるので感謝しています!!

迷惑かけてすみません・・・。


今回の講座で「自分の中での課題」が出たことにより、「また一歩前進」と思えるようになってきています。


日々、変わっていく自分や、気づいたら、

「こんなこと、自然にできてるじゃん!」

と思う日も増えています。


不思議です!!


=============


Nさん(40代女性)は、講座も6回目。


周りからも、「変わったね」とよく言われるそうです。

ご本人としても、毎回変わっているのが実感できると。


先日は、ずっといけなかった大型ショッピングモールに行けたそうです。

以前は、車に乗るのも怖いし、大きな道路を通るのも嫌だし、渋滞になどハマってしまったらパニックになるくらい嫌だったそうです。


それが何事もなく、無事に遂行できてしまって、逆に気持ち悪いくらいだったそうです。


いやー、やはりその方の魅力というか、本来の輝きが出てくるのは本当にワクワクしますね。


Nさんの、本来の魅力を引き出しつつあるのは、このセッションです。