「スイング幼児教室」のホームページにて、

2021年(2020年秋実施)小学校受験の合格速報が発表されました。

11月27日現在の情報となります。

 

まだ、慶應義塾横浜初等部の合格発表前になりますが、

当ブログでは、合格速報をもとに、独自に分析を行いました。

 

※私立小学校出願倍率ランキングはこちらです。

 

※私立・国立小学校偏差値ランキングはこちらです。

  四谷大塚偏差値(男子編)

  四谷大塚偏差値(女子編)

 

  日能研偏差値(男子編)

  日能研偏差値(女子編)

 

 

■スイング幼児教室 合格者数速報2021(2020.11.27現在)

※合格発表日は、複数の日程が設定されている場合、最も遅い日程を記載しております。

    すでに前期日程等で合格発表が行われている場合もあります。

 

※11月27日現在のため、今後、集計が進むにつれて、人数が増える可能性があります。

 

【1】東京都(千代田区・港区・新宿区・文京区・目黒区)

・暁星小学校・白百合学園小学校・東洋英和女学院小学部・聖心女子学院初等科・学習院初等科では、すでに昨年を上回る実績となっています。

・特に暁星小学校・白百合学園小学校・東洋英和女学院小学部・聖心女子学院初等科は、過去最高の合格者数となり、学習院初等科も、2019年と同じ過去最高タイの成績となっています。

・雙葉小学校・目黒星美学園小学校も、ほぼ昨年並みの合格者数となっています。

 

【2】東京都(世田谷区)

・東京農業大稲花小学校・昭和女子大附属昭和小学校は、昨年より合格者数が増加しています。

・東京都市大付属小学校は、昨年より大幅に合格者数が減少しました。

 

【3】東京都(渋谷区・杉並区・豊島区・北区)

・慶應義塾幼稚舎・青山学院初等部は、昨年より合格者数が1名増加しました。青山学院初等部は、過去最高の合格者数となりました。

・立教小学校・立教女学院小学校・東京女学館小学校は。昨年よりやや減少しました。

 

【4】東京都(市部)

・早稲田実業学校初等部の合格者数は36名となり、昨年比9名増加し、過去最高の実績を大幅に更新しました。

・成蹊小学校も同じく、過去最高の実績を大幅に更新しました。

 

【5】神奈川県

・横浜雙葉小学校の合格者数は、昨年比8名増加し、過去最高の実績を大幅に更新しました。

・一方、森村学園初等部・精華小学校・青山学院横浜英和小学校は、昨年に比べ減少となっています。

・洗足学園小学校は、43名と安定した合格者数となっています。

 

【6】埼玉県

・すべての小学校で過去最高の合格者数を記録しています。

・特に、さとえ学園小学校は20名の合格者数となりました。

 

【7】千葉県

・すべての小学校で過去最高の合格者数を記録しています。

・また、千葉県の小学校で、4校以上の合格者数を記録するのも初めてのことです。

 

 

2020年11月27日現在のスイング幼児教室の合格者数速報は以上です。

また合格者数が更新されましたら、当ブログでもご紹介いたします。

 

※ジャックの合格速報の分析はこちらです。

 

 

※メリーランドの合格速報の分析はこちらです。

 

※ジャックVSスイングVS理英会 合格速報の比較・分析はこちらです。

 東京都

 

 

 神奈川・埼玉