りんちゃん、やすらかにm(__)m | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印画像をクリック下矢印下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

いつも拝見しています、「白柴りんの気ままな生活」のりんちゃん。

ご家族に溺愛されていたりんちゃんが、

16歳10ヶ月で11日に旅立ちました。

 

お嬢と同じ白柴さんで私が一方的に親近感を持って楽しく拝見していました。

雪が大好きでたくさん積もっている雪の中も

ラッセル車のように走っていたりんちゃん。。

お写真はお借りしました。

 

 

17回目のバレンタインデー

 

 

 

 

 

16歳は立派だと思いますが、もっと長生きして欲しい、

この思いは誰でも同じだと思います!

でも、りんちゃんは本当によく頑張ってくれました!

これからはお空からご家族を見守ってあげてね!

 

りんちゃん、どうか安らかに眠って下さい🙏