頑張りました | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

世界一愛された白柴りん。11日未明に旅立ちました。

皆様の応援のお陰もあって、限界をとうに超えていたにもかかわらず、今日まで頑張ってくれました。

11日は先代ララの命日でもあります。

良い日に、安らかに旅立ったのかなと思っています。

 

皆様には心から感謝しております。ありがとうございました。

葬儀は月曜日にしようかと思っています。

また詳しくは後日お話させて頂こうと考えております。

取り急ぎご報告まで。

 

最期にカメラに残っていた写真です。