ダイエットと手首のご報告 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印画像をクリック下矢印下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

またまた二週間ぶりの更新ですが、元気ですよ!

先ずは左手首の経過ですが、

20日にその後の様子を知るために整形に行ってレントゲンを撮りました。

痛みは少しづつ和らいで来ていて、ずいぶん楽になりましたが、

この日もレントゲンでは骨折が見受けられませんでした。

でも、前回の映像と違って、骨硬化の所見が見受けらました。

ということは骨折していたという事になります。

相当に細かい骨が骨折したんですよ・・・

でも、本当に凄く楽になってきて、

先生も常に固定しなくて、力が加わる時は固定し、

それ以外は普通に生活してもOKと言われました。

 

確かに固定しないと楽ですが、ふと力が加わる時があって、

その時は痛いから、慣れもあって今でも固定しています。

骨が完全に繋がってはいないから、サポーターは頼りないです。

遠出のドライブはまだ少し先になります。

 

次ですが、

ダイエットを初めて3ヶ月目ですが、当初の目標の45kgは2ヶ月後に安定し、

それから1ヶ月が過ぎた今は43,5kgで安定してきました。

安定というのは食後はどうしても体重が増えるから、

そういった事を含めて安定してきたという事です。

15年前にビリーズ・ブートキャンプをやっていた時は写真を撮っていましたが、

今回は撮っておらず、ビフォーアフターで同じパンツ👖での写真を探し、

それで比較していましたが、これでわかってもらえるなぁ????

 

下矢印下矢印before下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印after下矢印下矢印

 

 

 

 

 

まぁ、こんな感じですね。

これでジッパーが閉まらなった👖も履けるようになりましたOK

確かに痩せたのですが、以前が太かっただけで、

これで普通ですからね・・・

 

股間から向こうがよく見えるほどにスカスカの痩せ体型の人がいますが、

私はあれが嫌なんです。

 

毎年の体重は人間ドックで記録が残っていますが、

去年1年で5kgも太って、48,8kgまでになったのです。

一昨年以降の体重は43~44kgを維持していました。

 

どのようにダイエットしているのか、こちら左矢印の通りです。

今後は43kgで安定するように、もう少し頑張りたいと思っています💪💪

 

以上、近況報告でしたニコニコ