明日もいれば… | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

☆警戒区域のペットの保護に民間の導入のお願いを。
  
    MOEメールこちら   細野環境大臣こちら こちらこちらを参考に
☆犬や猫たちの支援先をまとめてあります。
上記のお願いすべて
こちらクリック です。
たくさんの方たちが警戒区域のペット達のお世話をして下さっています。
どうか、あなたの思いを支援という形で届けて下さらないでしょうか

        
避妊去勢費用ご支援のお願い
「福島給餌プロジェクト☆ちーむぼんぼん 」こちら
手術費が大ピンチ、少しでも構いません、どうかよろしくお願いします。
飼い主さんからの依頼が増えてきています。
不幸な犬や猫を増やさないためにご協力お願いします。
詳しくはこちらです
携帯から「ちーむぼんぼん」さんのHPが見られない方は
「ちーむぼんぼんのお知らせブログ」こちらから見られます。
「愛ちゃんのブログ」こちら 「丘っち」さんのブログこちら 読んで下さい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

今日は自宅から近いところでの仕事でしたが、
夕方、ふと外に出ると猫がいました。
ニャーニャー鳴いて、やたらと人懐っこい…
平気で抱っこも出来ましたが、見た目よりすごく痩せていました。
家の周りでは野良猫は滅多に見ることはありませんが、
この子を見たとき、連れて帰りたかったのですが、
ひょっとして、飼いネコかも??
それにしては痩せすぎて、体もけっこうべたついていた…
仕事中の今は連れて帰れない…


 

とりあえず、レトルトを2パック買って食べさせた…
ガツガツ食べていたから、捨てられたと思う…
もし、明日、明後日いれば連れて帰ろう…

 


成長は止まっているけど、まだ若い、
たぶん、1歳前後かなぁ??

 
 

あした、明後日は寄る時間があるから、行ってみるけど
会えるかなぁ??





ペタしてね