警戒区域の動物に支援を… | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 


☆警戒区域柵内の牛たちに給餌、給水などの要望署名をお願します。
☆警戒区域のペットの保護に民間の導入のお願いを。
  
    MOEメールこちら   細野環境大臣こちら こちらこちらを参考に
☆犬や猫たちの支援先をまとめてあります。
上記のお願いすべて
こちらクリック です。
         
避妊去勢費用ご支援のお願い「福島給餌プロジェクト☆ちーむぼんぼん 」クリック
「愛ちゃんのブログ」クリック   「丘っち」さんのブログこちら 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★



「愛ちゃんのブログこちらさんを読んで下さい。。。

警戒区域の犬や猫に置き餌やお世話を通ってして下さってる方がたくさんおられます。
もちろん、愛ちゃんさんだけではありませんが、
皆さん、ボランティアさんと連携を取りながらお世話をして下さっています。
ブログを見ては切ない思いにかられながらも、本当に感謝の思いで頭が下がります。
春の出産を迎え、ドンドン増えています。
これからも子犬や子ネコが増えることが一番の問題になっています。
ボランティアの方々が、飼い主さんが分かっている人たちには避妊、去勢手術の説得を
して下さっています。
そして、保護をした犬や猫の手術もされています。

その他、フードや必要品を必要とされている方もおられます。
フードなどはネットから送ることもできます。
上記に記載してありますので、どうかよろしくお願いします。

「福島給餌プロジェクト☆ちーむぼんぼん 」クリック
警戒区域の犬や猫の避妊、去勢手術に支援のご協力をお願いできないでしょうか。
可愛そうと思うだけではなにも進まない、変わらない…
お小遣いの中から少しでも、ちょっとのお出かけでいくらお金を使いますか?
それを1回我慢することで救われる命があります。。。
批判覚悟で書きますが、面倒ですか? 

原発警戒区域は一年前と何も変わっていません。
むしろ酷いのではないでしょうか。

どうかよろしくお願いします。




ペタしてね