ちーむぼんぼんのお知らせブログ

計画的避難準備区域である飯舘村にて、残された犬猫の生活向上を目指す「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆
HPはこちら https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/
姉妹ブログ
http://ameblo.jp/tiku-fuu-ta/
http://ameblo.jp/teambonbonnakama/

計画的避難準備区域である飯舘村にて、

残された犬猫の生活向上を目指す

「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆

HPはこちら ↓

https://sites.google.com/site/bonbonmerimeri/



Amazonのほしいものリストからのご支援、おまちしております!!http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1JCARYTELP26Q

テーマ:

コクシがまだ居る中で、トライアルを開始してくれた里親さまのもとで、

 

コクシ0の判定がでていた虎太郎くん

 

 

念には念を入れての、再検査の結果が出て、

 

今回も0!!

 

 

ということで、スーパー完治宣言ができました星星星星星

 

 

すばらしいーハート

 

 

ということで、約束どおり、

こーーーんなに立派なキャットタワーを買ってもらったそうです!!

 

最上段で、得意げな虎太郎くんですねピンクハート

 

 

ママさんとは、

こんな風に添い寝ラブをしてくれたり、

 

パパさんには、

抱っこでお仕事のお付き合い(?)をしてくれています乙女のトキメキ

 

 

ほーんとによかったねぇラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「卒業生のうれしいお便り」 の記事

テーマ:

東京へ移動し、里親募集をしてもらうことになった日向くん星

 

日陰亭さんのほうで、

 

新たに里親募集開始してくれました音符

 

http://necomatagi.blog24.fc2.com/blog-entry-307.html

 

 

日々の様子は、ツイッターにて見る事ができますハート

 

日陰亭☆里親募集中☆

@hikagetei_fuku

 

このアカウントでは、

 

トライアルを控えたたきび&ひばち姉妹も、

 

まだまだ警戒バリバリのたにがわ(たーにー)も、

 

見る事ができますぽってり苺

 

 

あやこさん、ありがとうございます!!

どうぞよろしくおねがいします星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒業生のすももちゃんのおうちへトライアルに行っていた竹千代くん。

 

 

トライアルが終了し、

 

この度、すももちゃんの弟になることができました

 

 

といっても、彼の持ち前の性格の良さとなつっこさで、

 

すぐにお家にも、ご家族にも慣れて、

 

おじいちゃん、おばあちゃんとも仲良くなり、

 

お子さんたちとも遊んだりできていました。

 

 

すももちゃんが、ウーシャー言っていたのですが、

 

竹千代くんがぐいぐいと押し(笑)、

 

今ではすっかり仲良しになってくれたそうですハート

 

すももちゃんも、弟ができて、よかったねピンクハート

 

 

竹千代くんの新しいお名前は、億良(おくら)くん

 

山上憶良からもらったそうで、古風なお顔に似合ってますよねハート

 

漢字表記は、たくさんよいことがありますようにとのことで、

憶→億にアレンジしてくれました星

 

 

億良(おくら)くん、よかったね音符

 

Kさま、ありがとうございました!!

末永く、2匹の事、よろしくおねがいしますルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。