#100円均一で買っちゃうもの 【ダイソーbluetoothスピーカー使ってみた】 | ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

Youtubeとヤフオクの宣伝と時々ツムツム?

はい。みなさんこんにちは。

今回は『#100円均一で買っちゃうもの』がテーマですが、

買っちゃうもの。と言うより、買って使ってみたもの。です。

 

タイトルにある通りダイソーで、bluetoothスピーカーを買ってきました。

正直言ってbluetoothの機能は、使ったことが無いと思ってました。

今のスマホに変える前は、結構古い機種を使っていたせいかな。

 

スマホの日進月歩はすごいもので、

以前の機種と比べるとカメラの性能も格段に良くなりました。

bluetoothって何?あるなら使ってみたい。

と思ったのも確かですが、

今回スピーカーを買って来たのは、ちゃんと使い道があります。

もちろん百均で700円という値段も大きいですけどね。

動画でも言ってますが、普通のメーカー物は安くても5000円くらいはします。

 

で、スマホのbluetooth設定していると、

以前繋がっていた物に前のスマホが出てきました。

使ったことあったんですねw

 

頻繁に使ってない事は忘れてしまいますね。

今後、いつ使う事になるのかわからないので、

(自分のために)スマホの方はどうやって設定するかについても

動画で説明しています。

見て下さいね。

 

 

スマホのボリュームと合わせて、スピーカーのボリュームも最大にすると

けっこう大きな音が出ます。

音質にこだわらなければ、私はこれで音楽を聴くことは考えてないので

けっこう使えそうです。

 

 

買って来て一通り使ってみて、すぐ動画にしたので、

説明不足な点もありますね。

ボタンが(予想より)3個多いのは何に使うのか?とか。

マーク(▶▶)が付いているので大体わかると思いますが。

 

そういった所は、また次回紹介しようと思います。

 

 

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する