#最近気づいたこと 【独り暮らし究極奥義 その1】 | ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

ツムツムとヤフオクの部屋(時々仕事)

Youtubeとヤフオクの宣伝と時々ツムツム?

はい。みなさんこんにちは。

自称「独り暮らし研究家」のタダたマンです。

 

 

 

 

今回は、最近気付いたこと。というテーマです。

 

ちょうど私が今朝、ニンジンを切っていて気付いた。

独り暮らしにおける大事な事。

その名も

独り暮らし究極奥義 その1 です。

 

「なんだそれ?」と思われたと思います。

というか、一般の人はそう思うんじゃないでしょうか。

知ってる人は、北斗の拳のマネっこ と思ったことでしょう。

まぁ、その通りです。

 

人目を引くためのタイトルです。

 

ひとりで生活していると、めんどくさいこともやらなければなりません。

他の人はやってくれませんからね。

じゃぁどうする?って言う話を、ニンジンの皮を例に挙げて話してます。

 

2分だけ時間を下さい。動画を見て下さいね。。。

 

 

 

 

 


 

 

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する