特記する事なし (^_-) | 胸膜中皮腫を連れて(幸せな結末に向かう)

胸膜中皮腫を連れて(幸せな結末に向かう)

胸膜中皮腫患者なんと9年経過。とうとう10年目に突入です。
いつまでもどんな時も、私らしく生きて行きたい。
そしてそんな私を見て
誰かの頭の片隅に
アスベストや中皮腫の言葉を覚えてもらえたらと思ってます。

出遅れ感満載ですが

やっと正月気分から抜け出せて、いつもの日常に戻りました。

 

お正月三が日は朝昼晩と三食、それらしいものを張り切って作りました。

今私が出来ることを考えたら、そんなことしか思い浮かばなかったから。

お陰様でとてつもなく手がかかり、時間がかかり大変でした。

だけどそんな時間も愛おしくて、

家族の為に何かして上げられることが素直に嬉しく感じました。

特別なことは何もありませんが

一緒に穏やかな時間が過ごせただけて

私らしい有意義なことだと思います。

 

今日も良い一日だったなと思いながら

夜眠りにつけたらそれでいい。

そんな日々が毎日続けられるのが

今年の私の目標です。