がま口 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



今日は朝から背中がゾクゾク。

カイロ2枚貼りに雪だるまのような厚着をし

温かいお茶をたくさん飲んで、何とか踏ん張ってますさむい。


こんな日は早く寝ればいいのに

なんだかんだでもうすぐ12時・・・。



昨日は昨日で、夜になってがま口を仕立てました。



スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」-スモッキングがまぐち

娘のビショップを作った残りの生地スペインで。
ハギレ活用にもなって良いです。
昨日、リバティのハギレをセール価格で買っちゃって
それもやりたいけど、レッスンバッグを先に作らなきゃ。
やりたいことがたくさんあって
風邪ひいてる場合じゃありませんね。