レッスンバッグ製作中 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



ベルお知らせベル

洋裁の本をご依頼の方。
メールが開けず、ご住所が確認できません。
アメーバのメッセージをお送りしていますので
ご確認ください。





この間、息子の部活友達のフィリピン人ママさんに
フィリピン料理をご馳走になってきました。
普段から学校関係の集まりに消極的な私ですが
たまには参加しようと思って(^^ゞ

6人もお邪魔したのに、とってもお料理上手の接待上手で
私だったら外人さん6人も招いてこんな風にできるだろうかと
ひたすら感心していました。

photo:02



photo:03



テラピアというお魚の丸揚げ。美味しかった。

photo:04



たまにはこういう場所に行ってみるのもいいものです。




さて、ここ数日レッスンバッグを作っています。
ありきたりな紺ではつまらないのでブラックウォッチ。

スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」


しかし色とデザインがイマイチで何度もやり直しています。

果たして完成までたどり着けるでしょうか。




iPhoneからの投稿