ありがとうございます | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



早速刺繍小物のご注文をいただきありがとうございます。

すでにお返事をお送りしていますので、お時間のある時に

チェックしてみてくださいね。


これから入園入学のシーズンに向けて、もっと作らないと~(・ω・)b





さて、今日は朝から洋裁へ。

カーキのスモックが地味でやる気が出なくて

休んじゃおうかと思ったくらいですが

やらないと終わらないので行きました。



皆様それぞれ製作中。

スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」



無事完成して、この地味な作品から脱出ロケット ヤッター!

結局何もないシンプルなデザインにしました。


photo:04


寂しいのでちょっとペンダントをかけてみた。



photo:05


こうしてストールと合わせて、下は細身で着てもらう予定。



photo:06


カーキのニットでお花を作ったので、ヘアゴムか

ブローチにしようと思ってます。



気分がスッキリしたらお腹がすいたので

帰りにちょっと裏道へ入ってお昼ごはん。


photo:03



photo:02


一人の時ってスタバとかマックばかりだったけど

今日はおにぎりが食べたかった・・・。

やっぱりお米は美味しいな~。



お腹も落ち着いたところで、生地屋を見て

娘の学校の面談へ行って帰宅。


今日はそれほど寒くなくて気持ちいい一日でした。

洋裁もさぼらなくて良かった(笑)





オマケの一枚。

photo:09

娘がイギリスにハマっていて、グッズを集めています。
この間3コインズでシールを見つけたので買って帰ったら
しおりになりました。 なかなか可愛いぞ。
お誕生会でお友達に配るんだそうイギリス

楽しみだー。







iPhoneからの投稿