カートオープンしてます | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。






今日は雨雨でしたが出かける気マンマンで
「横浜ディスプレイミュージアム」へ行ってきました。

こんなとこがあるなんて知らなかった~。
造花とプリフラが山のようにありましたあじさいあじさいあじさい
ディスプレイ用品もたくさん。
今後お花はここで買おーっとグッド!


今日はクリスマスの飾りを少しと


スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」-image





ツリーの飾りを少々買い足し。


スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」-image




毎年つけてるボルドーのあじさいに合わせて
ポチポチのボールと黄色のお花。
ボールは薄ピンクなのでボルドーと馴染みます(・ω・)b

あとは手持ちの飾りで、最後にてっぺんに
大きなリボンを結びたいのだけど
いいのが見つからないので、まだ探し続けます。



さて、写真撮り直しますとか言ってましたが
お天気イマイチで結局そのままですみません汗

色を若干調整したけど、あまり変わらないかなー。

水色はこうなりました。


スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」-image


カートはオープンしてますので、興味ある方は
ご覧になってみてくださいね。



オマケでリボンブレスレットも出してます。


スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」-image



スペインで人気のマリア様のイラストのリボンを
ボールに通してブレスレットにしたものです。

元はメキシコのブランドですが、スペインでも大人気。
ブレスレットやペンダントなど、子供だけでなくママさんもしています。

スペイン語でカトリックのお祈りが入ってます天使

可愛いので、ぜひお試しくださいね。


iPhoneからの投稿