コップ袋ピンク 他 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。



今日は刺繍の講習の日でしたが
娘が風邪のためお休み(ノ_・。)

家でいろいろ作業をしております。



さて、昨日はコップ袋のピンクを作りました。
途中、生地が足りなくて、またまた買い足しに走る人

で、完成。


スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」



今日はお天気が悪いので、きれいに写真がとれませんが
他のランチバッグで使ってるコードレーンと同じ生地です。
この生地大好きラブラブ




スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」

ピンクとブルーの2色展開。


手の込んだデザインも良いけれど
実はこういうシンプルなものが、子供の可愛さを
一番引き立てたりするんですよね。


このデザインはプリンセシータの定番商品として
ランチバッグも作りたいと思います(o^-')b


とりあえず作ったものはショップに並べましたが
梱包材料がないので、カートは27日にオープンします。

気になるアイテムがある方は覗いてみてくださいね。




今日は放置していた刺繍で
ランチバッグのMサイズを作りました。

スモッキング刺繍「MI TALLER ~ミ・タジェール~」


これも色がきれいに出ないのが残念。

生地はスペインのもので、ベージュに水色のドットです。
水色のコードをつけるので、完成したらショップに出します。

これとコップ袋はお天気のいい日に写真撮り直しますね晴れ


このあとはレッスンバッグを作る予定で
週末に生地を買いに行けたらいいなー。