あと一歩 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。




お待ちかねの本棚がきました。
雑誌、カタログ類と布の一部が収まり
だいぶスッキリ(・∀・)/

photo:01



いいねいいね、布をこうして置きたかったんだ。

photo:02




片付いて見えるけど、写ってない部分は
衣替えの服と夫の出張準備が散乱中あせる
あとミシンとプリーターも箱に入れて出しっぱなし…

まあそれは今日片付けるとしてー
あとは机を買って、壁に額も飾ろうと思ってます。
あと一歩で寝室も落ち着きそう。

机はほぼ決めかけたのがあったのに
お気に入りに入れておくのを忘れて
わからなくなってしまった[みんな:01]

どこ行ったー?


iPhoneからの投稿