祝☆優勝 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。


ユーロカップ、明け方に起きて見ましたよー。


見事スペインが優勝スペイン すごいすごーい!


このところ財政危機の話題ばかりでしたが

これはかなりテンション上がったでしょう。

スペイン国民の心の支えになってるかと(笑)


サッカーの技術的なことはよくわかりませんが

試合後にトーレスの娘ちゃんとのこのシーン

とっても可愛かった。


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」


他にも子供たちがワラワラ出てきて

スペイン人てほんと子供好きだよなーと

微笑ましく思ったのでした(・∀・)


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」

スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」


サッカー勝ったし夏休みだし、今ごろスペイン人は

楽しくてしょうがないだろうな(笑)




早起きをしたせいで、今日は一日ボーっとしてて

午前中の学校の用事を済ませたあと

家ですっかりシエスタ(お昼寝)してしまいました。

明日は洋裁だからちょっと進めておきたかったんだけど。


次回はパンツとトップスのセットの予定。

スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」


無地に刺繍なので、ちょっと丁寧にやった方がいいかな。

今週中には完成させたいなー。