洋裁の本 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。




スペインの友達が新しい洋裁の本をくれました。

これ、定期購読しようと思います(・∀・)


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」


うちの娘のサイズはないのだけど

とってもスペインなお洋服が満載。


それにスモッキング刺繍のお洋服も出てるし。

スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」



この青のワンピの刺繍が気に入りました。

次に作りたいものは決まっているので

次の次にそれを作ろう♪




今作っているパンツとトップスのセットは

パンツが7割方進み、トップスはこんなかんじ。

刺繍はもっと柄を入れようか、追々考えます。


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」



ゆるゆる刺繍は簡単で進みが早いです。

レッスンバッグとかも作っているけれど

服の方が案外短時間でできてしまうかも。

間違えなければ、の話ですがあせる



さて、今日も間違えないよう慎重に進めます。