お泊まり | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。




週末、お友達が泊まりに来てくれました。

うちの息子と友達の息子くんの合同誕生会です誕生日



以前プレゼントしたネック&ネックの

おそろい服を着てきてくれました(・∀・)


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」



これもネック&ネック。 なつかしい~(´∀`)

スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」




土曜は一日雨でしたが、せっかくだからと

日曜は朝一で行列のできる喫茶店に行き

名物のホットケーキを食べることに。


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」



厚さ3cmくらい(゚∀゚) どっしりと美味しかったー。

お天気もすっかりよくなって晴れ

ブラブラと小さな雑貨屋を覗いたり

のんびり散歩しながら帰ってきました。



娘はさっそくマスタード色の上下を着ましたよ。


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」


股下をもう少し出してもいいので

3着目では改良しようと思います。

今度こそ3度目の正直!



楽しい週末を過ごして、また明日から

一週間を乗り切るぞー。