チュニック2着目 | スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍「Princesita」~Spain Style~

スモッキング刺繍、洋裁などなど。以前暮らしていたスペインの可愛い子供服を日本で再現するため、日々手仕事に没頭しています。





今日はいいお天気晴れ

なのに洗剤を切らして

洗濯チャンスを逃してしまったー。



でもせっかくの日曜日。

特にやることもなかったので

ぶらりとお散歩に出かけました。

ダイエットダイエット!

娘は完成したてのチュニックを着て(・∀・)



スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」



前回の黄色よりもお袖を短くしました。

ほぼノースリーブ状態。

こちらの方がすっきりしていいので

黄色もカットしちゃおうと思います。



スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」



刺繍は最後まで「こんなんでいいのかなー」と

思いながら、さっぱり目に刺しました。

でも服の形が可愛いければすべてよしですね。


実はこのチュニック、身幅がちょっと足りなくて

というか刺繍を始める位置を間違えていて

よーく見ると左右が対称じゃない(汗

プリーツがたくさん寄ってるのでわかりませんが

先生に見せるのはどうしようかなーと・・・。

今度こそは間違えないぞと思ったのに。



着てる分にはわからないんですけどねあせる


スモッキング刺繍 「MI TALLER  ~ミ・タジェール~」


スペインはもうすぐ夏休み。

海で遊びたいなーと言う娘のために

スペインに連れてってあげたいなーと

思ったのでした。


たくさん歩いて、お腹がすいたので

ハワイアンなハンバーガー屋さんで

大きいハンバーガーを食べて

超☆満腹で家路につきました。

散歩の意味なし(^^ゞ