良い体の変化⭐︎ | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

おはようございます〜照れ


今日は朝から出す話題としては微妙かもですが

朗報って事で書こうと思います。

夫婦生活での朗報ですてへぺろ


先日コレ↓『楽しみなNEWアイテム!』こんにちは。今年も残りわずかですね!大掃除進んでますかー?今日は窓拭きしようと思ったけど、雪!雪!雪❄️これは諦めるしかないよね。笑ところで!今日は我が家に楽…リンクameblo.jp


プラセンタ飲み始めてみるって書きましたが、

飲んでみて、変化を感じた事です。

別に宣伝でもないし、

この会社とは一切関係ないですよw昇天


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


うちの旦那はもともと草食。

なので、稀にしか夫婦生活はないんですけど、

月一回くらいその気になるみたいなんですよね


でもね、若い頃と違って、

私も性欲だいぶ無くなってしまったし、

自分がその気がない時に

旦那にその気になられても、

体自体も年老いて反応しないわけで💦驚き


こんな事旦那には口が裂けても言えませんが、

ムードあるわけでもないし、

決して上手というわけでもないしね〜 笑💦


だからこそ、

突然その気になられた時に、

行為そのものは別に嫌ってわけじゃなくても

反応しなかったらどうしようって

ちょっと不安になってしまうみたいなこと

多くて、プチ悩みだったんですよね。


でもね

このプラセンタ飲んでたら、

旦那と仲良しした時に、

体が反応しやすくなったというか、

量が増えたというか。

とろーっとしたやつの量が

昔のように復活した実感があったんですよてへぺろ


以前ブロ友さんがプラセンタ紹介してる時に

排卵前にとろーっと伸びるおりものが出るって

書いてたけど、

これは夫婦生活にも役立つなってね。


ブロ友さんは、飲み始めたら

肌が綺麗になったと褒められたって

書いてあったけど、

それに関しては残念ながら、

そんなわかんないんだけどさオエー