楽しみなNEWアイテム! | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

こんにちは。


今年も残りわずかですね!

大掃除進んでますかー?


今日は窓拭きしようと思ったけど、

雪!雪!雪❄️

これは諦めるしかないよね。笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー猫しっぽ猫あたまクローバークローバー


ところで!

今日は我が家に楽しみにしていたアイテム

が届きました!


それは何かというとプラセンタキラキラ

ブロ友さんが紹介していたんだけど、

飲んでいると、

肌が綺麗になって褒められたり、

卵胞が育ってくると

いい感じにおりものが出るっておねがい


化粧品とかではよく聞くけど、

飲んでみての感想を聞いたのは初めて。


早速ネットでプラセンタ調べてみたら、

「細胞を修復するは働きがあり、

アトピー肌にも有効」。


また、一番気になったのはここからで

「過剰な活性酸素を抑制する

強力な抗酸化作用があり、

細胞の活性化をサポートしてくれる」らしい


新陳代謝を早めてくれるってのは、

なんか期待できそうだよね。


安くはない代物だけど、

なんだかとっても気になった。


不妊治療のためはもちろん、

私は肌にもコンプレックスあるから、

やってみる価値はあるな。


肌が弱い私は、

コンディションが肌にリアルに反映される。

年齢は変えられないけれど、

すごくコンディションが良い時、悪い時って

肌が10歳くらいは違う感じに

なるんだよね。


肌調子が良くなると

気分的にもすごく上がるよね!


あと、傷が治りにくい時や、

跡が残りやすいとか時によって違う。


そう考えるとさ、

卵子だって細胞だから、

細胞元気にしたら、

絶対変わると思うんだよね。


染色体は変えられなくても、

コンディションやエネルギーは

変えようはあるんじゃないかって気がして。


なので、そんな願いも込めて飲んでみるよ


また効果感じたらレビューしますウインク


クローバークローバークローバークローバークローバー牛しっぽ牛あたまクローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてさて、今年も一年、

私のくらーいつぶやきを暖かく見守って

いつも「イイネグッ」をくださる皆様

本当にありがとうございましたお願い


こんな黒い心と、

心の闇を世間様に暴露したら嫌われちゃう

って気がしていたけれど、

優しくて温かな方って沢山いるんだなお願い

実感させられ、

なんとか自分を保てている感じ照れ

ほんと感謝です


みなさま良い年をお迎えくださいねキラキラ