2/27 さあ、魅せてくれ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

沼津の練習に参加していた齋藤学選手。

登録も済んで正式に加入みたいです。


https://www.jleague.jp/sp/player/400765/#attack



青いユニホームを来てサッカーすることにマリノスサポーターとしては複雑な思いだけど、

残り少ない現役生活を沼津の昇格のために捧げてくれると信じて応援します。



遺恨の残る移籍をして大怪我から復帰が日産でのマリノス戦でサポーターから大ブーイング受けたのも6年前か。




あの時のブーイングは日産以上最大だったと今振り返っても思う。




キレで勝負するタイプで年齢重ねると特長が出しづらくなるのがセオリーだけど、

沼津が契約したぐらいだしきっと良い状態なんでしょう。

なんだかんだで齋藤、川又、津久井の3トップが見たい。



さあ、魅せてくれ

さあ、決めろ学

ネットに突き刺せ、学ゴール


マリノス時代のチャント結構好きだった。











                     OJA