1/21 四週間で衰える | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は午前中大阪に帰る奥さんと娘を送りに静岡駅へ。


昼から一人。

昼ごはんを久しぶりにペペロンチーノにしてしばらくぼーっとしてランニング。

いけるとこまでいこうと思っていましたが10㎞超えたあたりから腿に違和感。

確実に吊るのがわかったので11㎞てランニング終了。

コンスタントに走りにいけてた四週間前から奥さんと娘が帰って来て2回しか走りにいけてなかったので、

約一ヶ月の間に一気に衰えちゃいました。


またちょっとずつ取り戻していくしかないので明日も出来れば走ります。







夕飯は炊き込みごはん。


具が写ってないけどしっかり入ってます。

茶色が多いので万能ネギ入れてみたら食感が良い感じになって美味しかった。


昼ごはんをペペロンチーノにしといて言うのもなんだけど出来るだけ和食を増やそう。










           OJA