1/20 いきなり勝負の6連戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

Jリーグの日程が発表されました。




マリノスは、川崎→浦和→広島→札幌→鹿島→セレッソといきなり勝負の6連戦。

強度も高くギリギリの戦いになることの多いカードの連続でスタートダッシュが難しい相手ですが、

ここでスタートダッシュ成功すれば逆に勢いに乗れそうな相手。

飛び抜けたチームはいないけどだからこそ優勝争いをする可能性の高い最初の6試合は勝ちたいです。



日程見ててエスパルスどこかと思って探してしまった。

メンバー見たら噛み合えばJ1上位争いしそうなだけにJ2って感覚なかったのよね。


J2リーグだけど今年は藤枝MYFCも参戦。



平日ナイトゲームもあって仕事帰りに観に行けそうな試合もチラホラ。

エスパルスやジュビロ相手にもエコパを使わずに藤枝サッカー場を使うあたり、

目先の収益に走らず藤枝の街と一体となって良い関係築けているのを感じ取れる。





明日からまた奥さんと娘が奥さんの仕事で大阪に行きます。

というわけでトレーニング再開予定です。









           OJA