5/28 5分でアイスブレイク | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は久しぶりの娘との再会。


大阪では手に入らない娘の大好物のイチゴを静岡で売ってるところを探して買って行きました。



5月いっぱい買えるということでギリギリセーフでした。




娘は顔を合わせた時は「誰だっけ?」みたいな顔をしてずーっと奥さんの陰から顔を覗き込んできましたが、

久しぶりのイチゴで超ご機嫌になった時に抱っこしたら嫌がらずにいてくれました。


モノで釣ってですが緊張が解けてくれれば問題ない。

今は顔見て笑ってくれるのでとりあえず大丈夫かな。









           OJA