5/29 下鴨さんにお礼参り(2回目) | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は暑くてあまり寝られず。

三時間も睡眠時間取れないまま義実家を出ました。


帰り際に結婚式を挙げた下鴨神社に寄って行きました。







新緑の下鴨さんキレイ。

緑がよく似合う。





















暑かったけど癒されました。





そこからの帰りとにかく眠かった。

刈谷サービスエリアで15分仮眠を取らなかったらまずかったよ。

ヤマハスタジアムでマリノスが試合やってるな〜とか思いながら通り過ぎました。


そのマリノスは、



2-0でジュビロに勝利。

途中まで完勝コースだったけど終盤危なかった。

それでもしっかり勝ったことにより、



首位浮上。


マリノスの危なっかしいサッカーなのでまたどこかで負けるでしょう。

今の順位も当てにならないし川崎&鹿島が立て直さないとは思えない。

柏とか広島、佐賀&セレッソ&東京も勝ち点伸ばしてるし、

序盤勝ち点伸ばせなかったチームで浮上してきてるチームもチラホラ。

今季もきっと混戦になるんだろうな〜。










          OJA