5/28 力仕事週間終了 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今週は毎日何かと力仕事をする時間があってぐったり。

今日の最後も力仕事だったんだけどあり得ないぐらい動きがスローリーだった。

身体は正直ね💦




帰ったらいつもより遅くなったし金曜日で燃料も切れていたので、

静岡駅に義実家へのお土産を買いに行きがてら夕飯食べに行きました。



前から気になってた吉野家の親子丼。

王道の親子丼って感じで美味しかったです。





今日は菊川で良い感じの公園発見。













家の近くにこんな芝生の公園欲しい。

ボール蹴れそうだし。





そういえば今日は仕事中ヤマハスタジアム前を通りました。



明後日ここでマリノスの試合あるのになぁ。





明日は大阪に行ってきます。










            OJA