12/20 移籍金を回す | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

移籍していった選手の移籍金。

⑤ティーラトン 1億

⑥扇原 1億

38前田大然 4億(未定)



この移籍金で得たお金を内部留保するのではなく、






移籍金1〜2億と言われている藤田譲瑠チマを獲得。

扇原のポジションに19歳の未来を嘱望される若手を連れてきました。


さらにノーマークのところから、






セレッソから小池。


一瞬「小池 完全移籍」の文字を見て小池龍太が移籍すると思って冷や汗かきました。

これで永戸に続き左SB二人目を確保。

永戸とは違うタイプの選手なので楽しみです。


これでまだ契約更新が決まってない選手もいるけど各ポジション二人ずつ確保。

順調に契約更新が進めば来季のメンバーが早くも固まりそうです。


お金が入ったらすぐに有望な選手に投資する最近のマリノス。

ホント数年前点の取れるFWの選手が少なくてパニック起こしてインスタ芸人カイケを取ってきた時からだいぶ変わりました。

結果的に若返りも果たしているのでこれからが楽しみです。







今日のお昼は清水港。


4色丼。

昨日に続いて海鮮です。






今週まだまだ長い。

ぼちぼち頑張ろう。














           OJA