12/21 連日マグロ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日もお昼のタイミングで焼津さかなセンター周辺だったので、



またもマグロ。

これで三日連続マグロです。


一昨日がお寿司、昨日が四色丼、今日がマグロのづけ丼だから一応バリエーションは豊富。

さかなセンターのとこはこれで750円なのも魅力でついつい来てしまう。

そろそろマグロの霊が出てきそうだし明日は変えるかな。






今日もマリノスの契約更新情報あり。



日本代表の試合が控える渡辺皓太とベテラン中林。

中林きっと良いお手本になっているんでしょう。






また、





川崎の長谷川がJ2横浜FCに移籍。

最近の中では数少ない沼津出身のJ1の選手がいなくなっちゃいました。

残念。












           OJA