11/28 週末休みは二日要る | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今週末と来週末は休みは日曜日だけ。

最近、肉体的にも精神的にもハードで週末一日休みじゃ回復し切らない。

自分の力じゃどうにもならない爆弾が破裂しかけてて明日からが憂鬱。






今日は家族とうちの両親と妹と甥っ子で静岡市の老舗のトンカツ屋さんに行きました。


ここ数年どころか生涯生きて来た中でもトップクラスに美味しいトンカツでした。

いつも行列が出来ていてその度に諦めていたけど並ぶ価値あるわ〜♪

また近々行けたらいいな。








今日はいっぱい寝れるといいけど娘が最近夜中に何度も夜泣きを発動中。

このままだと体が持たない(´Д` )













          OJA