11/29 心を亡くしてる日々 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はいい肉(1129)の日。

ということで今日のお昼はざるそばでした。




もう忙しいのに加えて理不尽なことに巻き込まれてここ数日苛立ちと疲労を感じていて、

頭が回らない中でやった仕事にミスが生じて負の連鎖。


近しい人がこの状況だったら一旦立ち止まってゆっくりして!って言うんだろけど、

一旦立ち止まってる暇もなくてその結果が負の連鎖。




早めに冬休みに入ろうかな( ̄ー ̄)








今日は日本平で仕事。


マンホールに書かれたサッカーユニの色もエスパルス色。

今年は結局ルヴァン杯予選リーグ1試合観に行っただけで終わりました。








心を亡くしてる(忙しい)今心掛けたい原則。


とりあえずこの通りにやっといたら嫌がられることはないか。














           OJA