11/27 自力で2位 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は仕事で名古屋だったので帰りがけラジオ代わりにDAZNを聴きながら静岡に帰還。



かなり押されてて高丘の頑張りがなければヤバい展開になっていそうでしたが、






2-0で勝利。


仲川が久しぶりの得点で嬉しかった。





これで自力で2位確保。

3位神戸の方が強そうだったけどとりあえず2位は確保。

あくまで年間通しての順位で今どっちが強いかじゃないからね〜。


最終戦はレアンドロ・ダミアンと前田大然の得点王直接対決を楽しみに結果を見ます。









今週の休みは明日のみ。

来週末も土曜日仕事。

なかなかハードな年末。













          OJA