11/14 ジュビロJ1復帰決定 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は注目してたジュビロ昇格の懸かった試合。









水戸に3-1で勝利して無事昇格が決まりました。


あの憎くて倒した時には大喜びだったジュビロに戻れるかな〜。

今のOB路線じゃ難しい気もするけど強いジュビロを見たい。




お仕事で関わる機会も出て来たしマリノス関連の選手も増えて来たし、

来年はヤマハスタジアムに行く回数も増えるかな〜。


ジュビロ関係の皆様改めてJ1復帰おめでとうございます㊗️










今日の午前中は最近の週末定番になった娘とのお散歩。

奥さんのひとりの時間を作るのに始めたことですがこれがなかなか楽しい。


今日は駿府城公園へ。


しずおかピクニックガーデンと銘打ってイベントやってました。

出店がいっぱい出ててハンモックとかもあって楽しかったです。






公園と周辺も紅葉してて昨日に続き楽しめました。







さて明日からまた頑張ろう。














           OJA