11/15 自宅治療院 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

整形外科さんや接骨院さんに治療用の機械を卸してる関係で時々デモ機を会社から持って帰って来ています。


デモの時に不具合がないかの確認を兼ねて家で治療器を使用中。

ちょうど痛いところがありましたがめっさ効く。


またすぐに貸すことになるだろうけど会社の福利厚生でコンパクトな治療器でいいからくれないかな。

お客さんにも好評だし家族にも使えるし結構喜ぶ人は多そうだけど。


家にあるうちに楽しみます。










一昨日撮った写真に癒される夜。





この写真のコントラストが良かったと奥さんに褒められました。




今日は朝早かったので早めに寝たいけど長距離運転で腰が痛いのでもう少し治療してから寝ます。














           OJA