9/19 不協和音になりそうな疑惑 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日の不協和音に追い討ちをかけそうな記事が出てました。


マリノス指笛疑惑



マリノスベンチもしくは関係者からこういったことをしてるのであれば、

勝ち点剥奪と当事者の処分があっても仕方ないレベルの行為。


元々シミュレーションで審判の目を誤魔化すのも嫌だし、

誤審で勝っても複雑だったのにこんなことしてまで勝とうとするチームだったら応援したくない。

あくまで決められたルールの中で勝つからカッコいいし本当の意味で強くないと勝っても価値がない。

サポとしては正々堂々と闘った上で勝ってほしいしマリーシアなんて要らない。


確定はしてないし最後まで信じたいけどしっかりと第三者に調査してもらって判断をくだしてもらいたいです。











今日は早い時間帯にミスドに行って空いてる時間にお茶しました。


ひと口サイズのポンデシュガー美味しかった。





そのあとはいでぼくへ。



何も食べずに牛だけ見ました🐮。






富士宮に行った時はお約束の富士宮焼きそば。


またテイクアウト。

美味しかったけど玉子付きにしたら良かった。





明日もお休みなのは嬉しい。













          OJA