9/20 生搾りオレンジを求めて | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は先日、



空振りに終わった生搾りオレンジジュースを求めてドライブ。



いろいろ検索した結果清水駅近くにある『フルーツタケダ』さんへ。



目の前でミキサーにかけてくれて出来立ての生搾りオレンジジュースをカップ一杯に注いでくれます。

グラスはもちろん返却だけどこれで200円。

うちの奥さんも大絶賛の美味しさ。

リピート確定です。


清水駅から清水銀座という商店街を通り抜けて歩いてちょっと。

日本平にサッカー観戦に来る前に来た後にオススメのスポット。

昭和な店舗がまた良い味出してます。







今日はAmazonで頼んであった赤ちゃん用のヒップシートが届きました。


これ地味に超便利。


腰を痛めるといけないので胸の少し下あたりに巻いて、

赤ちゃんを抱っこした時に広い部分に座れるようになります。

抱っこしてると少しずつ落ちていってその度に持ち直してるけど、

赤ちゃんを抱っこした状態でここに座らせるとズレないので楽です。

これからフル活用していきます。














          OJA