9/18 暑さとともにピークも過ぎる | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。




もうお盆休み頃の勢いも感じなくなっちゃったな。
涼しくなって来て体力で圧倒できなくなって来たかな。

結果もさることながらボールに対する執念も勝ち続けてる時に比べて感じなかったし、
乱れた芝生への対応も甘かったと思うので順当な結果だったかな。

勝ちはしたけど鳥栖戦あたりから相手に押し込まれることが多くなったし、
今日なんかは流れからランゲラックを破るような強烈な攻撃力もなかったし、
そりゃこのクオリティじゃ勝てないよね〜っね感じでした。

勝負は水ものだし結果は仕方ない。
だけど、試合終わりで相手選手や審判団に挨拶せずに帰った4選手、
あれはあかんよ。

ベテランと呼ばれる年齢の選手だったり短期間で契約延長を勝ち取らなきゃいけなかったり、
助っ人として日本人選手以上に厳しい目で見られてる選手なのにこういった形で減点に繋がるようなことはやめてほしい。
これが不協和音となってチームが崩れない為にももう一回引き締め直しをお願いします。




これで川崎とは勝ち点差実質7。
一時的にでも逆転優勝出来るかもって夢見れて終わるのか、
いやいや、最後の最後にひっくり返してやるよ!って気概を見せるのか、
マスカット監督はじめスタッフ&選手の手腕と結束力に期待です。





今日はお昼にジャージャー麺作りました。

盛り付けは適当だけど奥さんからは好評。
挽肉料理ばかりだけどまた何か作ります。













           OJA