9/17 挙げればキリがない忘れられない試合 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は金Jで楽しみにしてたんだけどDAZNで19時過ぎても番組一覧に出てこない。




確認してみたら、





台風の影響で延期。

選手も観戦予定だったサポーターも大変だと思うけど安全第一の決定をしてくれて良かったです。





朴一圭がTwitterでも特集されていたので楽しみにしてたけど楽しみは明日に取っとくってことで。



Twitterを見てたら面白い特集がありました。



皆さんのコメントやリツイート見ると懐かしい試合がチラホラ。



せっかくなので引用リツイートしました。







ひとつには絞れない。

挙げ始めたらキリがないから一番直近の試合を挙げときました。








今日は日帰り名古屋。


仕事をしてサッと帰る予定でしたがあんかけスパのお店が空いてたので食べていきました。


ようやくひとつ念願叶った。

最近テイクアウトして営業車の中でお昼が増えてたから、

お店の椅子に座って食べれただけで幸せだった。







明日の三連休初日は大雨。

引きこもりの一日になるかな。














           OJA