9/16 クリロナ記事を読んで思い出したこと | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

クリロナのこの記事。


クリロナが女性警備員にユニホームプレゼント



思い出したのが2年前に日本平でエスパルスサイドで観た時のオレンジウェーブ。



写真には写っていないけどアップのシュート練習の時に、

エスパルスサポのチャントに合わせてゴール裏の方に向いてオレンジウェーブが踊ってたんだけど、

選手のボールがバンバン飛んでくるしオレンジウェーブの後頭部にシュートが当たらないか心配になった。


今はチャントを歌わないし文化が変わってるかもしれないけど、

周りからも心配の声が上がってたし事故が起こる前にやめていてほしいな。










今日は久しぶりにつけ麺。



かつて岐阜に出張ばかり行ってた時にお世話になったつけ麺屋さん。

久しぶりに食べたけど美味しかった。





明日は出張。

長距離運転になるのでしっかり休みます。














          OJA