8/25 勝負の2連戦1試合目 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はアウェイサガン鳥栖戦。


前半押されっぱなしで見ているのもツライ試合でしたがワンチャンスをモノにして先制。

後半も一進一退でしたが一本の裏に出たボールにスプリントしてきた前田大然を樋口が倒して一発レッド。

結果的にここでのPKが入ったのと樋口が退場しちゃったのが大きかった。

このあと途中出場の仲川が1得点1アシストで終わってみれば4-0。




スコアこそ差がついたけどシュート数同じだったし鳥栖に退場が出るまでは押されっぱなしで生きた心地しなかった。

それでも悪いなりに先制点取って前半を折り返したのはチームの成長を感じて嬉しかった。



今日は福岡が川崎に土をつけてくれたことで、


遂に勝ち点差1。

得失点差もあれだけ差があったのに追いつきました。


とは言え次は勝負の2連戦二つ目の鹿島戦。

今年の前半戦も負けてるし気合い入れて貪欲に勝利を目指して欲しいです。


頑張れマリノス🇫🇷












           OJA