8/24 勝負の2連戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

明日はミッドウィークのJリーグ。


相手はサガン鳥栖。

前回は今季一番の試合

をしてなんとか勝てましたが明日は苦手の鳥栖ホーム。


駅前不動産スタジアムには見えないチカラが鳥栖を味方してくれているような気がして、

終盤に同点or一点差で勝ってても嫌な予感しかしないんですよね。

GK朴一圭もいつも以上に気合が入ってるでしょうし林と松岡が抜けても白崎&小泉補強して抜け目ない。

守備も堅いしなかなか崩せないけど川崎に追いつくためにもなんとか勝ちたい試合です。





そして週末はホーム鹿島戦。


日産での鹿島戦は静岡に帰ってきてから三年連続で観に行ってたので今年も行きたかったけど、

今年は今の情勢を見て残念だけど家でDAZN観戦。


今年の前半戦は、



撃ち合いしたけど前半40分〜後半15分までの間で畳み込まれて負け。



昨年の日産でのホームでの試合も、





前半30半までに2-0にしておきながらスーパーゴール3発食らって逆転負け。



鹿島戦の鍵は当たり前のことだけど自分たちの流れになった時にしっかり点を取って、

鹿島の流れになった時はしっかり守り切ること。

出来れば鹿島が息を吹き返す前にトドメのゴールが奪えればベスト。


マスカットさんの選手交代見てると流れを変えたり相手の流れを止めることは得意そうだからそこは期待してます。





まずは明日の鳥栖戦、気を抜けない試合になるけど鳥栖との試合は面白い試合になることも多いし楽しみます♬















          OJA