8/26 またまた打ち合い? | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

何度も書いてるけど週末は鹿島戦。


去年から鹿島戦は、

2020A 2-4

2020H 2-3

2021A 3-5

とすべて打ち合い。

そしてすべて敗戦。


昨日の試合はマリノスも鹿島も4-0で勝利とゴールのイメージは沸いてる状態。

勝ちたいけど鹿島戦はこっちが調子良くても最後に負けてるイメージ。


マリノスにとっても逆風なのが上田綺世がエスパルス戦で先発復帰し、




ワンステップでのミドルを決めてることからも状態は良い模様。




嫌な予感しかしないんだけどな〜。

どうせ打ち合いになるなら一点二点取られるのは仕方ないか。

ここは同じオリンピック代表FWの前田大然がそれ以上に決めてくれると信じて応援します。




明後日の試合が楽しみ〜♬












          OJA