5/24 娘の記憶には残らないけど | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は仕事中、ホームセンターに寄る用事があったのでついでに家の防災用品を買いました。


テレビや食器棚が倒れてこないようにしっかり対策。

奥さんと娘に何か起きる前に防げるものは防ぎたい。





今日もしっかり混浴。

昨日より慣れて娘がお風呂入ってる時にこっちを見つめて来て幸せな気持ちになりました。


世の中人の数だけ親御さんがこれだけのことしてるんですね。

娘は今のことは覚えてないと思うけど僕と奥さんは両親に感謝する時間になったので、

これはこれで良い時間になりました。







こんな写真取っといてくれてたしきっと可愛がってくれてたんだろな〜。












          OJA