5/25 苦手アウェイ大分戦 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

久しぶりにサッカーネタ。



明日もJリーグがあることに今日気付きました。

こないだの週末のJ1〜J3のゴールも見れてないしジャッジリプレイも見れてないし、

明日も試合があるとどんどん出遅れていきそうです。




明日のマリノスはアウェイ大分。

んー、大銀ドームでの試合って苦手なイメージ。

事実大分がJ1返り咲いてからの2年間は完封負けしてるし、

その前に勝った時も辛うじてセットプレーを沈めて勝てたって感じ。


アウェイのセレッソ、鹿島に続いて三番手ぐらいに苦手なアウェイゲームだけど、

ここ2試合勝ててないし何とか可能性を繋ぐためにももう一度気を引き締めて勝ちを拾ってほしいです。


そういえば大分トリニータの試合ってかつて観たことなかったな。

今の感じじゃしばらく観に行けなさそうだけどどっかで時間作れたらいいな。







今週末は娘のお食い初め&僕の誕生日です。



今でも産まれた直後の動画見たりするけどすっかり顔も声も変わってしまった。


↓一番好きだった動画。

どこから出してるかわからない序盤の声と中盤の志村けんみたいな顔と終盤の咳をする時の顔がツボだったんだけど、

もうこんな顔してくれないしどこから出してるかわからないような音も出してくれない。


日々成長を実感です。














          OJA