5/23 家族三人初日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は奥さんの里帰り先の大阪から静岡に戻る日。



10時30分頃大阪を出て高速へ。

日曜日だけど渋滞もなくスーイスイ。

娘が静かに寝ていてくれたので起きるまではノンストップで行こうと奥さんと話し、

結果新東名の浜松SAまで行くことが出来ました。


新東名の大きなサービスエリアはベビー用のオムツ交換、ミルクをあげられる施設があって良かった。

いろいろ初めてのこともあったけど勉強しながらいろいろ試しました。


14時頃だったのでお昼にしようという話だったけど、

フードコートで食べるのも微妙だし天神屋でおむすび買って車の中で食べました。

豪勢ではないけど家族で遠出してるって感じで楽しかったです。





夕方帰ってきて娘のためのセッティング開始。


我が家の中が娘のための部屋に一変。

風景が一気に変わりました。

娘との時間もたっぷり取ることが出来初めての混浴は緊張したけど無事済ませることが出来ました。


子供が出来て生活のすべてが子供中心になりました。

これからも娘のために頑張ります。






下鴨さんがついてるから大丈夫!












           OJA